忍者ブログ
アニメ、ゲーム、特撮、PCなどのチラ裏
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア




最新CM
[05/06 piro]
[05/04 ルカ]
[04/19 piro]
[04/16 ルカ]
[04/12 piro]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです。ピロです。

一年半弱放置していましたが
プログラムにやる気が出てきたので、こちらも書こうかと。

一年半であった、デカイ事といえば
引越し
ソーシャルゲーにハマル。
会社消滅

ぐらいです。
まあ、今は元気にやってます。
じゃあ、また~
PR

このところ、やたらと休日出勤・・・GWなんて幻だ!!
状態な今日この頃。

そんな自由な時間が少ない中、掃除に励んでおります。

相変わらず荷物多い→片付かないのパターンですが、
実は、引越しの予定があったりw

休日出勤させといて引越しは引越しのスケジュールtがあるとか意味わかんねw

という訳で、今度こそすっきりとした部屋にしたいです。


http://mamesoku.com/archives/2638809.html
いっそフィギア、ガンガンなキモオタ部屋にすればいいのか…

代引き手数料がもったいないーーー
どうもpiroです。
 
送料が、普通よりもかかる地域に住んでるのでついにクレジットカードを導入したら
 
3万請求が来てたwww

あれー? 確かに、買い物したけど、請求が多いな~と思ったら

オライリーの震災援助で1万ちょっとぐらい、電子書籍買を買ったんだった

被災者支援キャンペーンにより3,700万円の募金を集めることができました

俺の計算上だと来月請求かと思ってたのにw

やはり、手元のお金が無いのに買い物できるのは危険だな~
最近、0時帰りが増えてまいりました。


おかげでエンコード作業が進まないです。
ちょっとアニメ録画やめようかなと思い始めたり。

なんで録画し続けるのかというと答えに困ったりw
保存版にするくらいならBDを買えばいいですし。

しかし、これをきっかけにアニメを卒業しちゃう可能性も
ないとは言えないので…できれば続けたい。

CMカットもオートでしてくれる物があれば最高なんだがな。
最近、人の出入りがあり色々と現実を考える事に。
実際に入りはないんだけどなww

そんな中、完成したことがないゲーム制作を再び開始します~
将来とかどうでもいいからw
ニートになってでも趣味の世界に浸りたい~
実際にニートになったら、それはひどい生活を送る気もするんですけどね

こっちの日記に現状書くとカオスになりそうなので
↓にまとめていく予定

http://hiroengineer.blog121.fc2.com/
Copyright c 未定(仮) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]